☆HUNTER【ヴァルダール】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

あっという間に、2020年になり1週間が過ぎようとしていますね(^^)/

 

本日は、アウトドアなデザインが格好いいわんちゃん用のハーネス【ヴァルダール】をご紹介致します☆

ヴァルダールは、普段のお散歩から山や海でのアウトドアなど様々なシチュエーションでお使いいただけるハーネスです!

首とお腹のマジックテープとバックルを留めるだけなので着脱もとても簡単☆

 

スポーティな印象のデザインで、裏地がネオプレンというウェットスーツという同じ素材で作られているので雨の日や水辺のアウトドアでも大活躍します♫

 

右サイドの後ろにはラバーでHUNTERのロゴが施されています。

見た目より軽量で、わんちゃんの体に当たる面積が広いので引きが強いわんちゃんでも体に負担をかけません。

シルバーのラインは反射板になっているので、夜間のお散歩でも周囲に愛犬の存在をアピールできます☆

 

お色はブルーとレッドの2色展開です。

 

…サイズ展開…

S (胴回り 38cm₋44cm)
M (胴回り 48cm-56cm)
L  (胴回り 63cm-71cm)
XL (胴回り 71cm-80cm)

Mサイズ以上のハーネスにはハンドルがついているので、わんちゃんの咄嗟の動きにも対応できます。

 

すぐにやってくる春のお出掛け用のハーネスとしてもいいですね♡

わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能ですので、ぜひお散歩がてらジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です