HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアダックスフンド そらくん ★

甘え上手なハンサムボーイのそらくん☆

本日お選びいただいたのは、大人気の【ヒロコンフォートハーネス/レッド】Mサイズと【ヒロ トレーニングリード/レッド】のセットです☆

暖かな赤い色がそらくんの優しい表情を際立たせてとても良くお似合いです★

これからも素敵なパパとママ、ご家族の皆様と楽しい時間をお過ごしくださいませ♫

 

photo 店長

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. そらくん、かっこいいよん
    あと、お店のスタッフの方が優しくしてくれて良かったねー
    また、一緒に行こうねー
    素敵な(笑)パパとママより

    1. ちち&はは様
      コメントありがとうございます。
      かっこいいそらくんと素敵なご家族の皆様ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。
      またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です