お車でのお出かけに☆4pets【DOG BOX】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日は優れた安全性を誇るスイスのブランド4pets社の【DOG BOX】をご紹介いたします♪

アルミ合金で作られた【DOG BOX】は世界的に有名なドイツの検査機関「TUV」より認定されており、世界から認められた丈夫さと安全性が魅力です☆

お車のお出かけでは、もしもの自己の際にわんちゃんの安全を守れ、もちろんお家の中でのお休みの場所としてもお使いいただけます(^^)/

 

セキュリティも抜群!

専用のカギをかければふとした拍子に扉が開いてしまったなんてこともありません!

 

お水洗いも可能でお手入れも楽ちんです♪

通気性もよくわんちゃんも中で快適にお過ごしいただけます(*^-^*)

 

《サイズ》

・Falcon(ファルコン)

【高さ】50.5【幅】54.5【奥行】73.5cm【奥行(天井)】45.5cm
重量:13kg

 

・Milan(ミラン)

【高さ】68.6【幅】54.5【奥行】83.5cm【奥行(天井)】53.5cm
重量:16.5kg

 

ぜひ実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です