HUNTER★【アニマル柄のキャットトイシリーズ】♫

皆様こんにちは! ジャーマンペットハウス銀座店です!

 

本日はアニマル柄がとても可愛い【キャットトイシリーズ】をご紹介致します!

 

 

ネコちゃんがフミフミしたくなるほど柔らかく、ヒョウ柄がデザインされているクッションの厚みがあるこちらのキャットトイはサイズ感も大きすぎず小さすぎないのでちょうどいい大きさとなっています!

 

キリン、トラ、ヒョウ、ゼブラ柄をしたボールをコロコロと転がして遊んだり、ふわふわとした羽をフリフリと動かすと動物の尻尾みたいにな動きになるのでネコちゃんも夢中になって遊んでくれます(*^^*)

 

ネコちゃんといえばやはり猫じゃらしですよね☆彡
飼い主様とコミュニケーションが取れる人気のアイテムの一つです(*^^)v

 

猫じゃらしはゼブラとヒョウ柄の2種類となっています!

 

他にもたくさんのネコちゃんグッヅをご用意しておりますので銀座店でじっくりとご覧くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

 

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です