☆HUNTER わんちゃん用寝袋【ラップランド】☆

こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

早いもので、2019年も残すところあと少し♫

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、寒いのが苦手なわんちゃんにおすすめ!

わんちゃん用寝袋【ラップランド】をご紹介致します★

 

 

ラップランドは、持ち運びに便利な寝袋・ブランケットとして使えるユニークなグッズです。

もちろん潜るのが大好きなねこちゃんにもお使いいただけます(^^)/

 

バッグを開いてくるっと広げるだけで、あっという間に寝袋に早変わり!

収納用のバッグと寝袋は一体型になっているので、なくしてしまう心配もありません♫

トルソーの高さは約22cmほどです。

 

寝袋状態からサイドのファスナーを開くと、ご自宅だけでなくカフェや車内などでも使える大き目のブランケットになります。

とても暖かいので、寒い時期に上にかけるだけでも抜群の暖かさ(*^_^*)

ラップランドは防水加工が施されているうえ、30度以下のぬるま湯で洗濯もできるので、アウトドアでも気兼ねなくお使いいただけます♫

 

サイズはM (82cm×76cm)、L (92cm、85cm)の2サイズ。

数字はブランケット状に開いた状態での大きさです。

 

ブランケットにした状態なら大型犬もリラックスできるサイズですね♫

 

ふわふわ暖かな寝袋【ラップランド】はドイツで生産終了の為、在庫限りの販売となっております。

気になる方はお気軽に店舗までお問合せくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です