わんちゃん用シートベルト【イージーコンフォート】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日はお車でお出かけするときにわんちゃんの身を守るシートベルト【イージーコンフォート】をご紹介いたします☆

ハーネスと短いベルトがセットになっております。

お車の助手席や後部座席にわんちゃんを乗せる際に付属のベルトに車のシートベルトを通すことでわんちゃんの行動範囲を制限し、車がブレーキやとっさの動きをしたときに体が放りだされないよう守ることができます♪

 

ハーネスに着けるカラビナはつまみを押し込んだ状態で開閉できるようになっているので、簡単には外れなくなっています(^^)/

 

ハーネスの胸にあたる部分はクッション性のある柔らかい素材でわんちゃんへの負担を軽減します!

さらに胸のクッションは取り外しもできるので通常のハーネスとしてもお使いいただけます☆

 

《サイズ》

S:(胴回り45-60cm)

M:(胴回り50-65cm)

L:(胴回り60-75cm)

XL:(胴回り65-90cm)

 

年末年始でわんちゃんと車でお出かけする機会が増えるかと思います☆

より安全にお出かけを楽しめるわんちゃん用シートベルト【イージーコンフォート】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です