ANIMONDA 七面鳥を使ったねこちゃん用フード☆

ジャーマンペットハウス銀座店です。

もう少しで令和最初のクリスマス♪

ねこちゃんへのプレゼントはお決まりですか?

 

 

本日はクリスマスのご飯にオススメな、七面鳥を使ったねこちゃん用ウェットフードをご紹介いたします!

 

 

【カーニーミート】

冷凍していないお肉を使用したお肉派のねこちゃんにオススメ☆

1缶200g入りなので、多頭飼いのお家も使いやすいサイズです。

アダルト

◆七面鳥・鶏・エビ

◆鶏・七面鳥・鴨心臓

◆鶏・七面鳥・ウサギ

キツン(~1歳まで)…◆牛・七面鳥

シニア(7歳~)…◆牛・七面鳥心臓

 

 

【フォムファインステン ディッシュ】

ドイツ語で「最高級」を意味する、高級感溢れるシリーズ☆

ニンジンやハーブ、トマトソースなどを贅沢に使っています。

こちらは1缶100g入り。

◆七面鳥・牛肉・ニンジン

◆七面鳥・鶏胸肉・ハーブ

◆七面鳥・トマトソース

 

 

【ラフィーネチャンク】

食べやすいサイズのお肉となめらかなソース・ゼリーなどの絶妙な組み合わせ♫

普段あまりお水を飲まないねこちゃんにもオススメ。

1袋100g。旅行先でも使いやすいパウチタイプです。

◆七面鳥・子牛・チーズ

◆七面鳥・子羊・ヨーグルトクリームソース

◆七面鳥・キャロットゼリー

 

 

アニモンダのフードはすべて人が食べられる食材のみを使用し、人工的な保存料、着色料、添加物は一切使用しておりません☆

ねこちゃんのことを考え抜いて作られたアニモンダのフードで、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ ねこちゃん用ウェットフード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です