クリスマスプレゼントにピッタリな可愛らしいドッグトイ♪

 

皆様こんにちは♪

12月のイベントとえば、大切な誕生日を迎えるわんちゃんもいらっしゃいますが

冬のイベントはクリスマス★

年々クリスマスは浸透していてわんちゃんと楽しむ方も増えています♪

 

 

そんな、愛犬ちゃんへのクリスマスプレゼントにピッタリな

とっても可愛らしいぬいぐるみタイプのドッグトイをご紹介いたします!

 

素材はコードゥロイ、ファッションでも冬のオシャレには欠かせないですね♪

とても柔らかくて噛み応えがありわんちゃんが大好きな

歯にも優しい☆

こちらのおもちゃはZOO/動物園と名前がついてる通り

動物園にいる動物達をモデルにデザインされています♪

 

★ クロコダイル

 

 

★ ヒポー (カバ)

 

 

 

★ ジラフ

 

 

 

★  ドンキー

 

 

 

★ ラビット

 

★ライオン

 

 

 

とても柔らかく、柔軟性があるので愛犬ちゃんと引っ張り合いを楽しめたり

一緒に楽しくお過ごしいただけます!!

 

見た目も可愛らしいため、ご友人さんへのプレゼントにも最適です☆

 

ぜひ、店頭で手に触れて素材の柔らかさや大きさをご覧に

鎌倉店へお越しくださいませ♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です