☆HUNTER 【キャットケイブ】☆

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です(^^)/

 

本日は、寒さの苦手なねこちゃんにも満足してもらえそうな暖かなベッド【キャットケイブ by Laura】をご紹介致します!

キャットケイブは、HUNTER商品の中でもとてもユニークなデザインのベッドです。

 

ファスナーをどこまで閉めるかによって形状が変わり、真ん中くらいまで閉めるとトンネルのように潜れるベッドになります★

 

中にはふわふわもこもこなクッションが入っているので、寝心地も抜群です!

もし汚れてしまっても30℃以下のぬるま湯で洗濯が可能です◎

サイズ:60×45cm

 

ねこちゃんが入っている姿を想像するととってもキュートですね♡

銀座店では、鮮やかな発色で人気のライトグリーンを店頭にご用意しております♫

 

ねこちゃんへのクリスマスプレゼントにもぴったりな【キャットケイブ】

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です