美味しい猫ちゃんのおやつ☆【ミルキース】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日は多くのねこちゃんに大好評のカリカリタイプのおやつ【ミルキース】をご紹介いたします♪

【内容量】30g

【推奨給餌量】
体重3kg:1日8粒
体重5kg:1日13粒

チャック付きのパウチパックで病院など行く際にもカバンに入れて持ち運びがしやすくなっています☆

 

かりかりの粒の中に滑らかなクリームが入っており、二層構造で二つの味と食感をお楽しみいただけます!

 

グレインフリーでアレルギーのある猫ちゃんにもお召し上がりいただけ、着色料や防腐剤は使用しておりませんので安全面にも優れております(^^)/

 

さらにおいしいだけでなく、ドイツの獣医師が設計した独自の配合で毛並みや歯など猫ちゃんの気になる部分の健康をサポートしてくれます!

 

種類は体のケアごとに4種類からお選びいただけます♪

★ウェルネス

カロリー…425kcal/100g

ビオチンとビタミンが配合され、つややかな毛艶と皮膚の健康をサポートします。

 

★フレッシュ

カロリー…413kcal/100g

歯石の付きにくい健康な歯を保つビタミンC合成物を独自に配合。

 

★バランス

カロリー…430kcal/100g

関節や血流の健康をサポートするオメガ3を多く含むサーモンオイルを配合。

 

★ハーモニー

カロリー…413kcal/100g

豊富に配合された食物繊維が毛玉の排出をサポートします。

 

身体のケアもできておいしく食べれるのがうれしいですね(*^-^*)

多くのお客様に猫ちゃんへのお土産としてお選びいただいております♪

【ミルキース】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です