HUNTER【ルッカ プチ】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日はイタリア中部、トスカーナ州の都市の自然や建物をモデルに作られた首輪【ルッカ プチ】をご紹介いたします!

【ルッカ プチ】は表と裏とで色が違うツートンカラーで、イタリアの美しい光景を思わせるような淡く落ち着いたデザインが魅力です☆

素材は牛革で、滑らかで柔らかいさわり心地でわんちゃんの首元にフィットし、毛切れも起こしにくい優しいつくりになっています♪

 

付属の取り外しもできるタッセルは存在感を放ち、首元で揺れることによってより上品なおしゃれを演出します(^^)/

 

鎌倉店でお取り扱い中のお色は

・レッド/ターコイズ

・ブラウン/マスタード

 

《サイズ》

27サイズ(首回り20~24㎝、幅1.5㎝)

30サイズ(首回り23~27㎝、幅1.5㎝)

32サイズ(首回り24~28㎝、幅3.0㎝)

37サイズ(首回り29~33㎝、幅3.0㎝)

 

トイプードルちゃんや柴犬ちゃんなど小型犬から中型犬にお勧めのサイズ感となります。

 

おそろいのリードはトレーニングリードでのご用意!

通常のリードとしてだけでなく、二頭引き、斜め掛け、ロングリードにもなる多機能リードです(^^)/

 

冬のコーディネートとして、上品なおしゃれを楽しめる【ルッカ プチ】はいかがでしょうか(*^-^*)?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

“HUNTER【ルッカ プチ】” への2件の返信

  1. 初めて拝見させていただきました。ミニチュアシュナウザー女の子です。引っ張りがあるために、首に負担すくないように、太めをさがしており、首回りは26センチですが、32、37、どちらを選べばよいでしょうか?

    1. 鈴木貴子様
      お問合せいただき誠にありがとうございます。
      【ルッカ プチ】ですが、店頭にあるものの首回りを実際に測ってみたところ、32サイズが22.5㎝から27㎝程、37サイズが27.5㎝から32㎝程でしたので、鈴木様のシュナウザーちゃんは32サイズがちょうど良いサイズかと思われます。
      また何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

      ジャーマンペットハウス鎌倉店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です