HUNTER 新商品【キャットニップボール】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です☆

 

今年も残すところ約1ヶ月。

急に冬らしい寒さの日が増えて来て、お家の中で丸くなっているねこちゃんも多いかと思います。

そこで、本日はねこちゃんの運動不足解消にオススメのおもちゃ!新商品の【キャットニップボール】をご紹介致します!

 

「キャットニップ」とは、シソ科のイヌハッカというハーブの一種。

ネペタラクトンという猫を興奮させる物質が含まれており「西洋のマタタビ」と言われる程ねこちゃんが好むことから、主にキャットニップと呼ばれています。

 

ねこちゃんだけでなく、ハーブティーや料理の香りづけなどにも使われている人にも馴染みの深いハーブです(^^)/

 

【キャットニップボール】は、ドイツ製のキャットニップが入ったボトルと、軽くてねこちゃんも動かしやすい小さなボールがセットになっています。

 

ボールの中心の綿部分にキャットニップを染み込ませることが出来るので、お好みの量のキャットニップを垂らしてください。

キャットニップは10㎖入り。

このボールだけでなく、お手持ちのおもちゃに振ってあげることも出来ます♫

ねこちゃんを飼われている方へのプレゼントにも最適!

 

キャットニップの匂いはねこちゃんによって好みに差がありますが、キャットニップ好きのねこちゃんにはたまらないおもちゃです♡

 

この他にも、キャットニップを使用しているおもちゃをたくさんご用意しておりますのでぜひ店頭でご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00〜19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です