機能性抜群☆キャリーバック【カンザス】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です!

 

本日は便利で快適な機能が備わったHUNTERのキャリーバック【カンザス】を御紹介致します☆

サイズ…48×30×30cm

耐荷重…6.5kg

 

四角いフォルムで中も広々としています✰

お色は温かみのあるベージュにレッドのラインが入ったカジュアルなデザインで、飼い主様のお洋服にも合わせやすいです♫

 

入口は上と横に二つあり、わんちゃん、猫ちゃんが入りやすい方から入れることが出来ます(^_^)/

中はしっかりとしたマットがしいてあり安定感も抜群!

ふわふわのカバーは取り外してお洗濯も可能です✰

付属のリードは首輪にかけて飛び出し防止になるので安全性にも優れています(^^)/

 

メッシュ素材の面積が多いので通気性も良く中で快適にお過ごしいただけます。

わんちゃん、猫ちゃんからはお外の様子を見ながらお出掛けを楽しめ、飼い主様からはわんちゃん、猫ちゃんの様子を見れるのでお互い安心です(*^_^*)

 

大き目のポケットが二つ付いており、チャック付きのポケットにはお財布や予防接種の証明書など大事なものを入れ、リードやおもちゃなどサッと取り出したいものはチャックがついていないポケットに入れるなどして使い分けられます♫

 

さらに使わない時にはコンパクトに折りたたんで専用の袋に収納ができ、場所をとらずに保管ができます✰

 

持ち手ほかに肩掛け用のベルトも付属されているので、近くの病院や遠くまでお出掛けする時にも様々な場面で大活躍すること間違いなしです!

 

機能性に優れたキャリーバッグ【カンザス】をお気に召した方はぜひ銀座店へ実物をご覧にお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00〜19:00
tel 03-5579-9222

staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です