☆HUNTER ドッグウェア【ログラ】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です☆

 

本日は、かわいいデザインの暖かニット【ログラ】をご紹介いたします!

 

11月ももうすぐ終わり、本格的な冬がやってきます!

これからの季節大活躍間違いなしなのが、パピーやシニア、寒さが苦手なわんちゃん達を優しくサポートするかわいいニット♡

 

 

目の細やかな編み目と、フードについたかわいいポンポンが特徴です(^^)/

 

スポッとかぶせて前足を通すだけなので着脱がとても簡単!

フィット感に優れたニットなので、わんちゃんの動きやすさも抜群です◎

 

柔らかなピンクと、コーディネートしやすいグレーの2色展開。

首の部分にはリードを出すための穴も施されています!

 

フードはとても暖かな裏地付き☆

背中のポケットのデザインもとてもキュートです♡

 

全6サイズあり、小型~中型犬向けのサイズ展開です。

 

◆サイズ目安

着丈 25cm、首回り 24-30cm、胴回り 34-46cm
着丈 30cm、首回り 26-34cm、胴回り 38-50cm
着丈 35cm、首回り 30-40cm、胴回り 44-52cm
着丈 40cm、首回り 34-44cm、胴回り 48-66cm
着丈 45cm、首回り 36-46cm、胴回り 52-70cm
着丈 50cm、首回り 38-48cm、胴回り 56-80cm

 

 

寒い冬も快適に過ごすための強い味方!暖かなニット【ログラ】で、素敵な冬をお過ごしくださいませ♡

 

わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です