新入荷!! HUNTERキャットトイ【FAMY/ファミー】☆

皆様こんにちは!

11月も下旬に入り、あっという間に本格的な冬の寒さがやってきましたね⛄

 

お家の中のねこちゃんが、暖房のそばでウトウト…なんてかわいい姿も見られる季節ですね(*^^*)

ですが運動不足は大敵!

運動量が減る時期は、飼い主様との遊びの中に運動を取り入れることも大切です♫

そこで本日ご紹介するのは、ドイツから届いたばかりの新商品【FAMY/ファミー】です(^^)/

 

パステルカラーがかわいいねこじゃらし☆

ライトブルーとライトピンクの2色展開です。

 

先端にはシリコンでできたお魚と、ねこちゃんが大好きなふわふわの毛つき★

 

お魚は、ねこちゃんがパンチすると一定時間色鮮やかに光ります!

ねこちゃんの興味をそそり大興奮間違いなしですね(*^^*)

 

見た目もとてもかわいいので、ご友人へのプレゼントにも最適です♫

 

飼い主様と一緒に遊ぶのは、運動不足解消だけでなく日々のコミュニケーションとしてねこちゃんにとっても、とても大切な時間。

ぜひHUNTERの新しいおもちゃ【FAMY】で、愛猫との楽しい時間をお過ごしくださいませ♡

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です