HUNTER★♫【ネコちゃんの本能を刺激するキャットトイシリーズ】♪★

皆様こんにちは! ジャーマンペットハウス銀座店です!

 

本日は、ネコちゃんの本能を刺激し運動不足解消してくれる【キャットトイ】をご紹介致します!!

 

飛び跳ねているようなデザインをしているので、ネコちゃんがついつい追いかけたくなってしまう(^^♪

こちらのキャットトイは、平たい作りになっているので、仔猫ちゃんからでも遊んでいただけます(*^^*)

 

今にも動き出しそうなネズミさん!

立体的な作りになっているので、コロコロ転がしたりして遊ぶのが大好きなネコちゃんにオススメ!!

 

ラウラシリーズのトレードマークでもあるハートが描かれているのでプレゼント用としても人気のおもちゃです!

 

こちらのお魚さんはボリューミーなので、大型のネコちゃんも満足して遊んでいただけます★☆

尾びれ、胸びれと黄色い身体、赤い唇の素材がどれも違うので、違う感触をお楽しみいただけます^ – ^

 

ジャーマンペットハウス銀座店ではほかにもたくさんのおもちゃをご用意しております!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です