柔らかな着心地のハーネス【レーシング】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(*^^*)

 

本日は豊富なサイズ展開、カラーバリエーションで人気のハーネス【レーシング】をご紹介いたします!

 

 

【レーシング】はわんちゃんの身体にあたる部分がフリース素材で作られており、当たり心地が柔らかくわんちゃんへの負担を軽減できるのが特長です☆

胸側の2本のラインは反射素材になっており、夜道で車のライトなどに反射してわんちゃんの存在をアピールします!

着脱もとても簡単で頭を通して胴回りのバックルを留めるだけ!

胴回りのベルトはボタンで固定でき、脇の擦れ防止になります☆

 

背中側のハンドルは短く持てることで、わんちゃんの咄嗟の行動を抑えることができます!

 

鎌倉店でお取り扱い中のお色は全5色!

・レッド

・ペトロール

・ブラック

 

・グレー

・ブラウン

 

鮮やかで毛色に映える色から、落ち着いた色合いで馴染みやすい色までわんちゃんに似合ったお色をお選びいただけます(*^^*)

 

リードは同じ色合いの【フリースタイル】シリーズがオススメです☆

丸い形状のナイロンロープで、中には登山用の命綱と同じ素材が使われているので強度も抜群です!

 

【サイズ】

・S(胴周り 42-53cm,幅 2cm)
・M(胴周り 52-62cm,幅 2.5cm)
・L(胴周り 62-75cm,幅 2.5cm)
・XL(胴周り 72-90cm,幅 3.8cm)
・XXL(胴周り 82-105cm,幅 3.8cm)

 

トイプードルからバーニーズマウンテンまで幅広い犬種ちゃんにご愛用いただいております☆

 

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です