♪♪明日、22日はWポイントデー♪♪

 

皆様こんにちは♪

明日、11月22日(木)は毎月恒例の『ダブルポイトデー』になります!!

 

 

いつもジャーマンペットハウス鎌倉店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

11月中旬になり、寒さもぐっと増して特に夕方~夜の時間帯は

冬を感じられる陽気になって参りました。

昼間の日差しが当る時間とは気温差が激しいたいめ身体も追いつきにくく

体長を崩されてしまいやすいので体調面には充分ご注意くださいませ、、m(__)m

 

秋から冬本番へ移り変わる前に、ちょっとした冬支度に、、♪

愛犬ちゃんの身体を冷えから守るスタイリッシュなコートやニット、

食事からの栄養やエネルギー摂取が大事な愛猫ちゃんのための美味しい食事、

ご自宅で快適な寝心地を提供する機能的なベッドやソファ☆

 

ぜひ、気になるグッズを実際に手に取ってご覧に鎌倉店へお越しくださいませ♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Collage M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です