HUNTER ブランケット【Konstanz/コンスタンツ】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です✰

本日は、寒い冬を暖かく乗り切るために大活躍間違いなし!もこもこ柔らかなブランケット【Konstanz/コンスタンツ】をご紹介致します(^^)/

ご自宅はもちろん、お出掛け先や移動の車の中など様々な場所でお使いただけるわんちゃん・ねこちゃん用ブランケット♪

ポリエステル製でとっても暖かく、軽量なので持ち運びも簡単です!

 

ご自宅では、ソファなどに爪の痕が付かないよう保護の役割も果たしてくれます。

ちょっぴり緊張気味な旅行先のホテルなどでも、普段の匂いのついたブランケットがあれば緊張も少しほぐれるかもしれません♫

 

30℃以下のぬるま湯でお洗濯も可能ですので、お手入れも楽々!

かわいいパッケージを見ているだけでも癒されますね(*^_^*)

 

大きさはブルーがLサイズ(100cm×70cm)のみ、

ブラウン、ブラックがLサイズ(100cm×70cm)、XLサイズ(140cm×120cm)の2サイズです。

 

お色はブルー、ブラウン、ブラックの落ち着いた3色展開✰

 

一度触るとやみつきになってしまう程の柔らかさの【コンスタンツ】✰

わんちゃん・ねこちゃんと一緒にお昼寝するときにも最適です!

 

ぜひ一度店頭でお手に取ってその上質な柔らかさをお確かめくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00〜19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です