アウトドア向き!!軽量な【HUNTER/ヴァルダール】ハーネス

 

皆様こんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!!

 

本日は、本国ドイツで製造販売が終了した関係で在庫限りとなった

貴重なデザインのハーネス【ヴァルダール】をご紹介いたします☆

こちらのハーネスの特長は! 『 軽さ 』です!!

 

軽さの理由は、ハーネス全体に使用された素材が『ネオプレン』

ダイビングやサーフィンなどで海の中で着るウェットスーツに用いられている

素材と同じもので

特長は、耐水性・耐熱性・柔らかく肌に当たり心地が良いです♪♪

 

お洗濯も可能なので、アウトドアで使用した後に汚れたら洗って

何度もお使い頂けます!

《 ハーネスの使用方法 》

胸の前に来るベルトは、マジックテープとバックルで調節が可能です。

 

胸の部分と同様な形のものが、お腹の部分にもあるため

マジックテープを締めてから、バックルをとめて、調節も可能です☆

 

さらに、もう一つ!背中には愛犬ちゃんのとっさの動きや

身体の向きをコントロールできる

ハンドル付きです!普段のお散歩だけでなく、アクティビティにも安心です♬

 

 

【ヴァルダール】ハーネスのお色は2色からお選びいただけます(*^^*)

★ レッド

 

 ブルー

 

◆サイズ◆
S (胴回り:38cm – 44cm)
M (胴回り:48cm- 56cm)
L (胴回り:63cm -71cm)
XL (胴回り:71cm-80cm)

 

 

ハーネスなどは愛犬ちゃんの体形に合うかは

実際にお試ししてみて頂くと選びやすくとても安心だと思います(*^-^*)

ぜひ、涼しくクリアな気持ちになる海を眺めながら

愛犬ちゃんとお試しに鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です