オシャレで温かい♡ドッグコート【ウプサラ】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日はHUNTERの冬物のお洋服の中から、機能性に優れたオシャレなドッグコート【ウプサラ】をご紹介いたします♪

【ウプサラ】は完全防水ではありませんが、水を弾くように作られており、ちょっとした雨や雪の日にも大活躍します!

 

汚れたら30℃のぬるま湯でお洗濯も可能なので、アウトドアにもオススメです☆

 

裏地はフリース素材で防寒性も抜群!

フリース素材はボタンで取り外しが可能なので涼しく着れる春秋のお洋服としてもお使い頂けます(*^^*)

 

着脱もとても簡単で、頭を通して胴回りをバックルで留めていただくだけ!

前足を通す必要がないのでサッと着けていただけます♪

 

カジュアルなHUNTERのロゴはカジュアルな印象を与えます☆

 

首周りの襟を折ると中のチェック柄がちらりと見え目を惹くオシャレなワンポイントに(*^^*)

 

首周りは絞りでギュッと締められるので、前からの風も防ぐことができます!

 

お洋服の下に首輪を付けれるようにリードを通す穴があいています♪

わんちゃんの着心地の良さを考えた優しい作りとなっています(*^^*)

 

昨年まではトープのお色一色でしたが、今年からブラックのお色が新登場!

シックにカッコ良くきまるお色となります☆

 

《サイズ》

25サイズ(首まわり28-34cm、胴まわり35-40cm)

30サイズ(首まわり32-40cm、胴まわり43-50cm)

35サイズ(首まわり42-49cm、胴まわり52-62cm)

40サイズ(首まわり46-52cm、胴まわり53-74cm)

45サイズ(首まわり50-55cm、胴まわり67-80cm)

50サイズ(首まわり52-58cm、胴まわり71-86cm)

55サイズ(首まわり56-68cm、胴まわり78-96cm)

60サイズ(首まわり58-70cm、胴まわり81-100cm)

65サイズ(首まわり59-71cm、胴まわり85-106cm)

70サイズ(首まわり60-72cm、胴まわり91-114cm)

75サイズ(首まわり62-78cm、胴まわり93-123cm)

80サイズ(首まわり64-80cm、胴まわり99-126cm)

 

トイプードルちゃんなど小型犬ちゃんから、セントバーナードちゃんなど大型犬ちゃんにもご愛用いただいております☆

 

今年の寒い冬に備えてHUNTERのドッグコート【ウプサラ】はいかがでしょうか(*^^*)?

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です