ANIMONDA【期間・数量限定サービスパック!!】

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です。

11月に入り朝夕の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

 

アニモンダから、食欲の秋を楽しんでいるわんちゃん・ねこちゃんにオススメな期間・数量限定販売の【サービスパック】が登場しました★

 

 

人気のウェットフード『フォムファインステン(アダルト 1~6歳向け)』が5個分の価格で6個入り!

 

アニモンダのフォムファインステンシリーズをご愛用いただいている方にも、まだお試しいただいたことのない方にもオススメなパックです。

 

***わんちゃん用***

◇鳥肉・牛肉・豚肉・子牛肉(82610)

◇七面鳥・牛肉・豚肉・子羊肉(82611)

◇牛肉・豚肉・七面鳥の心臓(82612)

◇鳥肉・豚肉・牛肉・パスタ(82614)

◇鳥肉・豚肉・牛肉・子羊肉・ シリアル(82616)

◇豚肉・牛肉・鳥肉・鹿肉(82660)

...各1点

 

【 分析値 】
蛋白質10.5 %、脂肪4.5 %、粗繊維0.4%、粗灰分2.5%、水分81%

【 カロリー 】86kcal / 100g

【内容量】150g×6点

 

***ねこちゃん用***

◇鳥肉・牛肉・豚肉・子牛肉(83200)

◇牛肉・鳥肉・豚肉・七面鳥の心臓(83203)

◇牛肉・鳥肉・豚肉・ポテト(83211)

◇牛肉・鶏レバー・豚肉(83304)

◇鳥肉・豚肉・サーモン・エビ(83202)

◇ミートカクテル(83204)

...各1点

 

【 分析値 】
蛋白質11 %、脂肪5%、粗繊維 0.3 %、粗灰分1.6 %、水分81%

【 カロリー 】91kcal / 100g

【内容量】100g×6点

 

ドイツ語で“最高級”を意味する通り、厳選された食材のみを贅沢に使って作られた「フォムファインステン」シリーズ☆

アニモンダのフードはすべて人が食べられる食材のみを使用し、人工的な添加物や着色料、保存料は一切使用しておりません!

 

ぜひこの機会に一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♫

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です