寒い季節に…ドッグコート【タンペレ】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日はわんちゃんの身体を寒さから守ってくれる温かいドッグコート【タンペレ】をご紹介いたします!

光沢のあるスタイリッシュなルックスが魅力の【タンペレ】

首周りと胴回りでマジックテープで留めるようになっており、着脱もとても簡単です☆

 

HUNTERのロゴが入ったワンポイントが一際カジュアルなオシャレを演出します(*^^*)

 

【タンペレ】の魅力は何といっても温かさ!

裏地が柔らかなフリース素材で肌触りも良く、雨の日も雪の日も快適にお出かけを楽しめます♪

 

風で洋服がめくれないよう後ろ脚にかけるゴムも付いており、さらに着心地の良い作りとなっています!

 

背中のチャックは中からロードを出せるようになっています!

ハーネスの上からお洋服も着れて見た目もすっきりします☆

 

《お色》

・レッド

・プラム

・ブラック

 

《サイズ》

25cm(首まわり25-29cm、胴まわり34-40cm)

30cm(首まわり26-31cm、胴まわり38-44cm)

35cm(首まわり28-33cm、胴まわり44-52cm)

40cm(首まわり29-34cm、胴まわり46-54cm)

45cm(首まわり30-35cm、胴まわり50-58cm)

 

小型犬ちゃんから中型犬ちゃんにオススメです♪

 

温かいドッグコート【タンペレ】を着て、秋冬のお出かけを快適に楽しみませんか(*^^*)?

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です