HUNTER COLLECTION

★ シベリアンハスキー 香リンちゃん ★

お似合いのレーシングハーネス/レッドを身に着けて仲良しのあんちゃんと一緒にご来店された香リンちゃん!

 

本日は柔らかいエルクレザーを使用した【カナディアンエルク チリ/モカ】50をお選びいただきました☆彡

 

香リンちゃんのコートにチリの色が映えてとても良くお似合いです!

 

エルクレザーは柔らかさしなやかさが特徴的な為、元気いっぱいの香リンちゃんでも負担がかからずお使いいただけます!

 

これからも素敵なママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

photo Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です