HUNTER/ Dog toyキャラクターの様なデザインの可愛い動物達♪

 

皆様こんにちは♪

デザインにこだわった、HUTNERのドッグトイは

様々な国の地名にまつわるイメージをモチーフに作られています!

キャラクターデザインのように可愛らしいおもちゃのシリーズ

【Brisbane/ブリスベン】をご紹介いたします♪

 

【Brisbane/ブリスベン】は

オーストラリアと言えば有名な、シドニー、メルボルンに次ぐ

第3の都市です。

オーストラリアで最大のコアラの保護区があるほど、動物達を大事に

考えているからこそ多くの動物が生息しています。

 

そんなオーストラリアといえば、と思い浮かぶ動物達をおもちゃに♪

1つずつご紹介いたします!

 

ドッグトイ タフ ブリスベン

★ アリゲーター  (ワニ)

 

★  クラブ  (カニ)

 

 

引っ張り合いっこが出来る、持ち手つき!

 

★ ドンキー  (ロバ)

 

★ フロッグ (カエル)

 

 

 

★  プラティパス   ( カモノハシ)

 

 

 

 

 

★  サラマンダー  (ハイギョ)

 

 

 

全て、音(ピーッ)とわんちゃんがお好きな音が鳴ります♪♪

名前にもあるように『 タフ 』 と付いているので

通常のおもちゃよりもタフに作られています!!!

 

愛犬ちゃんの新しいお気に入りはどの動物になるでしょうか?!(^^)!

 

ぜひ、店頭でサイズ感などを比べに実際にご覧にお越しくださいませ☆

 

皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です