HUNTER キャリーバッグ【Perth/パース】☆

皆様こんにちは☆

ジャーマンペットハウス銀座店です。

過ごしやすい陽気が続き、わんちゃん・ねこちゃんと一緒にお出かけを考えている方も多くいらっしゃると思います。

 

そこで本日は、かわいいデザインのキャリーバッグ【パース】をご紹介いたします!

 

 

 

素材:ポリエステル70%、コットン30%

触り心地もとても柔らかで軽量です!

 

耐荷重は8kgまで。

小型犬、ねこちゃんにお使いいただけます☆

上部が出入口になっており、メッシュ加工が施されているので通気性も抜群です!

ファスナーで大きく開けます。

中には飛び出し防止用のベルトがついているので、首輪やハーネスに繋いでおけばファスナーを開けた時にわんちゃん・ねこちゃんが飛び出してしまう心配もありません♬

 

中のふわふわなクッションは安定感があり、カバーを取り外してお洗濯も可能です◎

サイドにはポケットがついているので、リードや小さなおもちゃ、おやつなどすぐに取り出したいものをしまっておくことができます(^^♫

 

そしてお出かけの時に便利な、マナーポーチ付き★

ビニール袋が一枚ずつ取り出せるようになっています。

取り外して、普段のお散歩バッグなどにつけることもできます♪

 

 

ピンク・グレーの2色展開で、現在銀座店ではピンクをご用意しております。

 

機能性も抜群でデザインもかわいいキャリーバッグ【パース】☆

ぜひ店頭でお手に取ってじっくりご覧ください!

 

 

open 11:00〜19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です