HUNTER COLLECTION

 

★  ラブラドール・レトリーバー   ジャニスちゃん ★

 

鼻筋が矢印マークの様に見える
ステキなチャームポイントを持ったジャニスちゃん♪

 

本日は、優しいパパとママと楽しいご旅行中にお立ち寄り頂き

お水に濡れても安心で柔らかくて持ちやすい3Dメッシュ素材のリード

【トレーニングリード ヒロ/オレンジ 20/200】をお選びいただきました☆

 

どんな方ともすぐに打ち解ける、明るい性格のジャニスちゃんに

オレンジ色がとってもお似合いです♪

 

これからもお出かけをしながら沢山の思い出をお作りくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

    1. ジャニス様
      ステキなコメントを有り難うございます。
      ご旅行中に鎌倉店へお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。
      元気で優しい性格のジャニスちゃんにお会い出来て、とても癒しの時間でした♪
      またジャニスちゃんにお会いできる機会がありましたら、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

      ジャーマンペットハウス鎌倉店 

ジャニス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です