HUNTER:本革を使用した猫ちゃん向けの首輪

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!!

長い年月に渡り、革素材を取り扱うHUTNER 社だからこそ

作りだせる猫ちゃんにも快適なキャットライフを過ごしていただけるようにと

革を使用し素材にこだわった首輪を3種類ご紹介いたします☆

 

 

 

こちらの、革を使用した首輪はそれぞれ違う種類の素材を

使用しております☆

最も希少価値のある、国内では珍しい革

★ バイソン レザー

 

その表情は世界に一つ。指紋のように一つとして同じ模様がないバイソンは、革本来の豊かな表情を持ち、素朴ながら上品でスタイリッシュな雰囲気を醸し出します。

柔らかく丈夫な革は手触りが良く、愛猫の首にも優しくなじみます。

 

 

【ハンター キャットカラー コーディー】

「コーディ」は、希少性の高い北米産のバイソンレザーを使用した、素朴で美しい革の表情が特徴のシリーズ

 

 

 

 ディアスキン (鹿革)

湿気を吸収し、他の革にはない通気性があります。
蒸れにくく臭いを防ぐという性能を持ち、なめらかな質感と強靭さ、柔軟さを持っています

 

【ハンター キャットカラー ディア /クリーム by laura】

 

 

 

★  ヌバックレザー  

しなやかで柔らかく、温かみを感じさせる起毛加工で触り心地がとても優しい素材

【ハンター キャットカラー ハンティング/ブラック】

 

全てのバックルが、万が一に備えて狭い空間に猫ちゃんが入って首輪が引っかか

ってしまったりしたときに外れるように『セイフティー バックル』になっております♪

秋冬のオシャレを愛猫ちゃんとともに、、、いかがでしょうか(*^-^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です