HUNTER【ラウンド&ソフトラクサスエルク】

皆様こんにちは! ジャーマンペットハウス銀座店です!

「一度触れたら忘れられない!!」とお客様からたくさんのお声をいただいているエルクレザーを使用した【ラウンド&ソフトラクサスエルク】をご紹介致します!

エルクレザーは牛革などに比べキマ細かく、丈夫な性質を持っています。
そして、摩擦が少ないため毛切れなどの予防をしてくれます☆

 

エルクレザーの中には、丈夫なナイロンのロープが伸びを防ぎ長くご利用いただけます(^-^)

 

【ラウンド&ソフトエルクプチ/サイズ】※内寸
32 21cm~25cm
37 26cm~29cm

【ラウンド&ソフトエルク/サイズ】※内寸
40 29cm~33cm
45 34cm~38cm
50 37cm~42cm
55 43cm~49cm
60 47cm~52cm

 

【トレーニングカラー】
その名の通りワンちゃんを躾しながらお散歩が出来るカラーです☆

ワンちゃんの弱い首元を刺激する事によって飼い主様の指示がワンちゃんに伝わりやすくなっています!

 

【サイズ】
最大40cm、45cm、50cm、55cm、60cmまでご用意しております
ワンちゃんの頭が通る大きさをお選びください!

小型犬でも負担がかからないよう軽量に作られており、胴の部分にはスワロフスキーが入ってるので、ワンちゃんが動くたびにキラキラと輝きを放ちます!
首元からお腹にかけての長さも調節が可能なので、ワンちゃんの体にフィットするように調節してあげられます。

 

【サイズ】※内寸
30 首回り20cm 胴回り18cm~25cm
35 首回り24cm 胴回り23cm〜29cm
40 首回り27cm 胴回り28cm〜35cm
45 首回り29cm 胴回り33cm〜40cm
50 首回り32cm 胴回り38cm〜44cm
55 首回り35cm 胴回り44cm〜50cm
60 首回り38cm 胴回り49cm〜54cm
65 首回り42cm 胴回り54cm〜59cm

 

【シングルリード】

ワンちゃんのコントロールがしやすい人気のリードです♫

 

【トレーニングリード】

肩掛け、多頭引き、ちょっとしたロングリードなど様々なシュチュエーションに合わせてお使いいただけます。

 

こちらの【プラム】のお色は生産終了となってしまった為、在庫限りとさせていただきます。

 

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒にジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ!

 

サイズによって在庫状況も異なりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

 

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です