HUNTER 新色!!【ヒロコンフォートハーネス / ターコイズ】☆

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

本日は、大人気の【ヒロコンフォート ハーネス】シリーズに新しく登場したお色『ターコイズ』をご紹介致します!

 

 

新しく加わったお色はとっても爽やかなターコイズ色♫

今までの5色に加え全6色展開になりました!

 

オールシーズンお使いいただけるお色ばかりです。

ウェアのお色に合わせてお選びいただいても良いですね♫

 

胸に当たる部分にはラバーでHUNTERのロゴが施されています。

サイドのグレーのラインは反射板になっているので、夜間のお散歩でも周囲に愛犬の存在を知らせることが出来ます。

着脱は前足を通して背中のマジックテープとバックルを留めるだけなのでとても簡単☆

お揃いのターコイズ色のリードもご用意しております!

サイズはチワワのパピーなどにオススメなXXSから、シェルティ・柴犬くらいのわんちゃんにお使いいただけるXXLまでの7サイズ展開★

 

わんちゃんとご一緒にお越しいただければ試着も可能ですので、ぜひ一度わんちゃんとお散歩がてらお立ち寄りくださいませ!

青空を思わせるようなさわやかなターコイズで、たくさんお散歩をお楽しみくださいませ♡

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00〜19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です