HUNTER ☆ねこちゃん用【ラウラハーネス】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です✰

本日は、万が一の災害時などにも役に立つねこちゃん用ハーネス HUNTER【ラウラ ハーネス】をご紹介致します!

 

【ラウラ】シリーズは、おもちゃやベッド、食器などの展開があるHUNTERのねこちゃん用品のシリーズのひとつです(^^)/

カジュアルに描かれたハートマークがチャームポイント♡

 

ハートマークは反射板になっているので夜間の移動時にもねこちゃんの存在を周囲に知らせることが出来ます。

自然災害などが増えているので、もしもの避難時などにも反射板がついているのは嬉しいですね。

 

首、胴回り共にバックルで留められるので着脱も簡単!

サイズもある程度調整できるので、成長中の子猫ちゃんにもオススメ!

体にフィットして着けてあげられます★

 

**サイズ**

首回り20~30cm
胴回り23~37cm
幅1.0cm

 

現在店頭にてご用意しているお色は左からレッド、グリーン、クリームの3色☆

 

ねこちゃんとお散歩するイメージはあまりないかもしれませんが、お外に出るのが好きなねこちゃんにとって適度なお散歩はストレス解消・運動不足解消にもなります(^^♪

ハーネスに慣れていると動物病院に行く時もグッと楽になります!

 

メリットたくさんのねこちゃん用ハーネス、ぜひ一度お試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です