新入荷!!HUNTER【ヒロ カラー】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です✰

本日は、ドイツから届いたばかりの新商品!【ヒロ】シリーズのカラーをご紹介致します(^^)/

 

通気性抜群、しなやかかつ軽量な3Dメッシュの【ヒロシリーズ】から、待望の首輪が新たに日本に届きました!

 

クッション性抜群で、普段使いからアクティブなシーンまで様々な場面で活躍します★

 

ハーネスと同じく、水に濡らすとひんやりとしてクールダウンにもなるので夏の暑い時期にもオススメです!

お色は全6種類☆

レッド、オレンジ、ライム、ターコイズ、ブラウン、アンスラサイト。

レッドやブラウン、アンスラサイトなどはこれからの秋冬にもぴったりですね(*^^*)

 

前面にはラバーでできたHUNTERのロゴが施されております✰

 

◇サイズ展開◇

S…首回り約26~40cm
M…首回り約30~47cm
L…首回り約37~57cm
XL…首回り約40~65cm

 

L、XLサイズはリングを通してからバックルに通す仕様になっておりますので、引きが強いわんちゃんでも首に直接負担がかかりにくく作られています(^^)/

 

上下の白いラインは反射板なので、暗い道でのお散歩にも大活躍!

日が短くなってくるこれからの時期も安心ですね。

リードはわんちゃんの体格や力の強さによってお選びいただけるよう3サイズご用意がございます✰

カラーとリードをセットで揃えるとより一層スタイリッシュな印象に仕上がりますね♪

 

どんなシーンでも格好良く決まる【ヒロ カラー】★

サイズ調整が可能なので、成長期のわんちゃんにも最適です!

 

わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能ですので、ぜひお散歩がてらジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です