スリングタイプのキャリーバッグ☆【ロサンゼルス】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日はわんちゃんとのちょっとしたお出かけに大活躍のキャリーバッグ【ロサンゼルス】をご紹介いたします!

耐荷重:8㎏

 

コットン素材で柔らかいスリングタイプのキャリーバッグ♪

抱っこのような形で飼い主様との距離も近く、わんちゃんも安心してお出かけが楽しめます(*^^*)

首輪に着けられる飛び出し防止用のリードも付属されています!

 

お色は全4色♪

 

・グレー/ブルー

 

・ダークブルー/ペトロール

 

・ピンク/ライトピンク

 

・トープ/グレー

 

表と裏とで色が異なるツートンカラーで、より目を惹くオシャレを演出します♪

 

飼い主様の肩にかける部分は広めにつくられており、肩が痛くなりづらいのも特長です(^^)/

 

近くの病院やドッグカフェに出かけるときはもちろん、お出かけ先でわんちゃんが疲れてしまったときには休憩も出来るので、使い心地抜群です☆

お気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です