HUNTER 再入荷‼︎【ドッグウェア/タンペレ】

皆様こんにちは! ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は寒さが苦手なワンちゃんの強い味方になってくれる【ドッグウェア/タンペレ】をご紹介致します!

 

表面は光沢のあるキルト生地で撥水加工が施されているので、小雨でしたら問題なくお使いいただけます(*^^*)

裏地は暖かいフリース素材を使用しているので冷たい風や空気からワンちゃんをお守り致します(^-^)

お顔を通すことなく首元と胴回りのマジックテープを留めていただくだけなので、洋服が苦手なワンちゃんでも簡単に着用していただけます!

 

ワンちゃんが動いてもズレないよう足をくぐらせるゴムが付いているので、走るのが大好きな子でも問題ありません(^-^)

 

お家の中だけでなくハーネスの上からでも着用が可能なので、お出掛けした際でも寒さ対策バッチリです☆

 

【サイズ】
25cm 首…25〜29cm 胴…34〜40cm
30cm 首…26〜31cm 胴…38〜44cm
35cm 首…28〜33cm 胴…44〜52cm
40cm 首…29〜34cm 胴…46〜54cm
45cm    首…30〜35cm   胴…50〜58cm
50cm    首…36〜46cm   胴…64〜78cm

【カラー】
ブラック プラム レッド

 

前回までお作りが無かった50cmも入荷致しました!!

 

ご試着も出来ますので、ぜひワンちゃんと一緒にお越しくださいませ(^-^)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

 

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です