HUTNERのセーターで早めの冬支度..♪

 

皆様こんにちは !

ヨーロッパではすでに、日本よりも北にあるので寒さが進んでおります

そんなドイツ・ハンターから人気のセーター【Malmo/マルメ】が入荷致しました♪

 

新色のステキなお色も新たに入荷しましたので、ご紹介いたします☆

 

新色は《グレー》★★

わんちゃんが着こなしてみるとっ♪

 

優しい印象と気品ある印象を与えてくれますね♪

性別も関係なく着こなしていただけて、どんな毛色にも合うお色なので

これから人気色になるのは間違えなし☆(*^^*)

 

その他にも素敵なお色をご用意しております!

 

★ アントラサイト

 

 

 ボルドー

 

★ ベージュ

 

 

 

セーターは、チクチクとしてしまうのでは?と思われがちですが

こちらの素材はアクリル製でとても柔らかく

わんちゃんの肌にも優しい素材となっております♪

 

暑がりのわんちゃん達にもオススメです!

身体が冷え込む気温が低い日に重ね着せずに1枚で温かく

フィット感もあるので着やすく快適です☆

 

 

サイズ 体長25cm~体長50cm まで

 

小型犬ちゃん~中型犬ちゃんまでご用意しております!

 

ぜひ、店頭でお試ししにお越しくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です