HUNTER☆【Tripoli/トリポリ】シリーズ

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日は軽量素材で作られた、小型犬ちゃんから中型犬ちゃん向けのシリーズ【Tripoli/トリポリ】をご紹介致します☆

 

★ハーネス

淡い色合いが特長の【Tripili/トリポリ】シリーズ。

頭を通して胴回りのバックルを2か所と留めていただいて装着が完了です☆

 

柔らかいナイロン素材で軽量に作られているので、小型犬ちゃんの身体にも負担をかけずに快適にお過ごし頂けます♪

 

夜道でのお散歩も安心して出かけられるように、車のライトなどに反射する素材が施されております!

レインボーに反射するので見た目もより可愛らしくなります(*^^*)

 

《お色》

・ライトブルー

・ライトピンク

・イエロー

 

《サイズ》

・XXS(首周り25~35cm、胴回り32~44cm)

・XS(首周り25~35cm、胴回り37~52cm)

・S(首周り33~46cm、胴回り41~55cm)

 

★首輪

ワンタッチで装着が簡単なバックルタイプです☆

 

《サイズ》

・XXS(首周り20~30cm、幅1.5cm)

・XS(首周り25~35cm、幅1.5cm)

・S(首周り30~45cm、幅2.0cm)

 

★リード

《サイズ》

・幅10mm、長さ110cm

・幅15mm、長さ110cm

 

負担の少ない軽い素材で、子犬ちゃんの初めての首輪としてお選びいただいたり多くのわんちゃんにご愛用いただいております(*^^*)

 

【Tripoli/トリポリ】をお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です