HUNTER COLLECTION

 

★  ペキニーズ    つぶ ちゃん  ★

 

キラキラした真ん丸な黒い目が可愛らしいつぶちゃん♪

素敵なご家族の皆様と一緒にお立ち寄りいただきました!

 

本日は、メッシュ生地の部分が幅広くあり

通気性が良くわんちゃんも快適でオーナー様も快適なキャリバッグ

【デトロイトリュックサック/ブルー】をお選びいただきました☆

 

抱っこされているのと同じように密着が出来て、つぶちゃんも安心感を

感じて落ち着いた表情を見せてくれました♪

 

これからもお出かけの時間や楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です