HUNTER スタイリッシュなキャリーバッグ☆

皆様こんにちわ!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

秋はわんちゃんねこちゃんと一緒にお出かけしやすい、心地いいシーズン♪

そこで本日は、おでかけの必需品であるオススメのキャリーバッグをご紹介いたします!

 

HUNTER 【SKIEN/シーエン】

 

スタイリッシュなデザインと高い機能性をもつキャリーバッグです(*^_^*)

現在国内でのご用意は、鎌倉店にあるこの1点のみ。

完全数量限定です!

 

上部と横から出入りが可能。

メッシュ加工が施されている上が大きく開きます★

中には、長さが調節できる飛び出し防止ベルトがついているので、首輪やハーネスに繋いでおけば開けた時に飛び出してしまう心配がありません(^^)/

 

前面とサイドにはポケットがついており、収納面にも優れています♬

前面のポケットはファスナーがついているので大切なものをしまっておくのにぴったり!

 

反対側のサイドにはメッシュ加工が施してあるのですが、目隠しをすることもできるので電車やバスでの移動も周囲の目を気にすることなくお使いいただけます。

 

バックルを外して、くるっと巻いてマジックテープで留めるだけ☆

 

 

取り外しのできるショルダーベルトつきなので、肩にかけての移動も楽々。

HUNTERのロゴ入った持ち手もクッション性が高く痛くなりにくい仕様です!

 

なんと、裏側の上下のファスナーを開けると人用のキャリーに付けることも可能なので、長距離の移動時にもおススメです(^_^*)

【シーエン】の耐荷重は約8kgまで。

小型犬、ねこちゃんにお使いいただけます。

 

ただいまお得な価格でご用意しておりますので、ぜひ実物をお手にとってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00〜19:00

tel 0467-33-3300

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です