ANIMONDA ねこちゃん用おやつ☆ミルキース

皆様こんにちは!本日は、大人気のねこちゃん用おやつ【ミルキース】をご紹介致します(^^)/

 

ミルキースは1粒約1cmほど。カリっと香ばしいクリスピーの中に、ミルクのペーストが入ったおやつです☆

なんと、美味しいだけでなく体のケアもできる優れもの(*^^*)

 

ケアの内容によって、4種類のバリエーションがございます♫

 

◆ウェルネス(ビオチン&ビタミン)
ビタミンとビオチンがつややかな毛艶と皮膚の健康をサポートします。

カロリー…425kcal / 100g


◆フレッシュ (デンタルケア)
歯石のつきにくい健康な歯を保つビタミンC合成物を独自に配合。

カロリー…413kcal / 100g

 

◆バランス (オメガ3)
関節や血流の健康をサポートするオメガ3を多く含む#サーモンオイル を配合。

カロリー…430kcal / 100g

 

◆ハーモニー(毛玉ケア)
豊富に配合された食物繊維が、毛玉の排出をサポートします。

カロリー…413kcal / 100g

 

内容量:1袋30g

推奨給餌量:体重3㎏…1日8粒、体重5㎏…1日13粒

 

全てグレインフリー、着色料・防腐剤未使用で、安心してねこちゃんにあげることが出来ます♫

 

ねこちゃんを飼っているご友人へのプレゼントにも人気の【ミルキース】

ぜひ一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です