HUNTER★☆【カプリミニスター】☆♫

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は、ワンちゃんの首ものがキラキラ輝く【カプリミニスター】をご紹介致します!

カプリミニスターの素材は、高級車 ベンツの座席シートにも使われているナッパレザーを使用しております!

触り心地はとてもしなやかなので、ワンちゃんの首元にもすぐに馴染んできます☆

星のスタッズが正面になるように作られています★

 

【サイズ】オンラインとは異なり、内寸表記となっています。

 

全長27  17.5〜21.5cm

全長30  20.5〜24.5cm

全長32  22〜25cm

全長37  26〜30cm

全長42  31〜35cm

もちろんお揃いのリードもございます!

お色はラズベリーとレッドの2色となっています♡

 

ご試着も出来ますので、是非ワンちゃんと一緒にお越しくださいませ(*^^*)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です