HUNTER ねこちゃん用カラー【Vigo/ビーゴ】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

本日は、スペインの都市の名前がついた鮮やかな発色のねこちゃん用カラー【Vigo/ビーゴ】をご紹介致します(^^)/

 

メタリックな鮮やかな発色に、ブラックの鈴がとってもクール!

毛色や性別問わず格好良く決まる首輪です。

 

お色は左からオレンジ、バイオレット、レッドの3色。

どれも目を惹くお色です!

 

どこかに引っ掛かってしまったりして強い力が加わった時は簡単に外れるセーフティバックル仕様になっているので、遊ぶのが大好きなアクティブなねこちゃんにもぴったり☆

ベルト部分はサイズ調整も可能なので、子猫からシニアまで、様々なねこちゃんにお使いいただけます。

 

1本で存在感を放つとってもオシャレなカラーです(*^_^*)

 

ビビッドなお色が好きな飼い主様にも、ちょっとイメージチェンジをしたいときもぴったりな首輪【Vigo】♫

 

ジャーマンペットハウス銀座店ではこの他にもたくさんねこちゃん用のカラーをご用意しておりますので、ぜひお気に入りの1本を見付けにお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です