HUNTER☆♫【ヴァージニアローズ】

皆様こんにちは! ジャーマンペットハウス銀座店です!

 

本日はヴィンテージ感溢れるデザインをした【ヴァージニアローズ】をご紹介致します(^-^)

 

【素材】

表面は植物丈夫なオーガニックレザー、裏面は柔らかいナッパレザーを使用しているのでワンちゃんに負担がかかりにくくなっています☆

 

デザインは花びらをモチーフにし、中心にスワロフスキーを使用することによって長毛のワンちゃんでもオシャレを楽しんでいただけます★

 

【サイズ】

内寸27cm〜56cmとございますので、幅広いワンちゃんにお使いいただけます!

 

【シングルリード】

コントロールがしやすく、シンプルな作りになっているのでワンちゃんを初めて迎えられた方にオススメです(o^^o)

 

【トレーニングリード】

肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリード、係留など様々な場面で大活躍!!

 

大粒のスワロフスキーが付いた【ヴァージニアローズ】はお出掛け用としてもオススメです!

 

ご試着も可能なので是非ワンちゃんと一緒にご来店下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です