HUNTER☆ダイヤモンドプチ☆

 

皆様こんにちは!

 

本日はキラリと輝くダイヤモンドがふんだんに装飾された首輪【ダイヤモンドプチ】をご紹介致します☆

【ダイヤモンドプチ】は小型犬ちゃんから中型犬ちゃん向けの首輪です♪

 

《サイズ》

24サイズ(首周り17~21cm、幅1.6cm)

27サイズ(首周り20~24cm、幅1.6cm)

30サイズ(首周り23~27cm、幅1.6cm)

32サイズ(首周り24~28cm、幅2.6cm)

37サイズ(首周り30~34cm、幅2.6cm)

42サイズ(首周り35~39cm、幅2.6cm)

 

柔らかさもありながらしっかりとした丈夫さも兼ね備えた牛革で作られています♪

 

最大の特長であるふんだんに装飾されたダイヤモンドは、わんちゃんの首元で輝きを放ちます☆

2列に並んでいるので存在感も抜群で、首輪が目立ちにくくなってしまう長毛のわんちゃんにもオススメです!

 

お色は全3色!

 

★レッド

 

★ピンク

 

★ブラック

 

首輪に合わせていただくリードは、同じく牛革で作られた【ナッパプチ】がオススメです(*^^*)

同じお色で合わせていただくことによって統一感もでてより一層オシャレになります☆

 

ご試着もできますので、ぜひ鎌倉店にお立ち寄りくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です