HUNTER 【デトロイトリュックサック】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です☆

 

少しづつ秋の風を感じる季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(* ᵕᴗᵕ *)

わんちゃん・ねこちゃんも過ごしやすい季節なので、一緒に泊まれる旅館へ温泉旅行や流行りのグランピングなどなど、お出かけの計画を立てている方も多いかと思います♡

 

そこで本日は、病院など普段使いからアウトドアなどのシチュエーションで大活躍間違いなしのキャリーバッグ【デトロイト リュックサック】をご紹介致します!

 

HUNTER社製の、背中に背負うだけでなく前で抱っこもできるキャリーバッグです⭐️

 

耐荷重は約5kgまで。小型犬、ねこちゃんにお使いいただけます。

 

上、サイドに大きくメッシュ加工が施されているので通気性も抜群!

オールシーズン快適に過ごすことができ、中の様子が見えるので愛犬・愛猫も飼い主様も安心です🤗

出入りは大きく開く上部から。

フタはくるくると巻いてボタンで留めることができるので、お顔を出して散歩を楽しむこともできます。

もちろん飛び出し防止用のベルトがついているので、首輪やハーネスに繋いでおけば飛び出してしまう心配もありません(^^)/

 

ハンドルがついているので、横向きに置くことも可能です✰

 

しっかりと固定できるように腰にもベルト付き♫

安心・安全にわんちゃんねこちゃんとのお出掛けをお楽しみいただけます。

 

 

カジュアルなデザイン、機能性共に優れている人気の【デトロイトリュックサック】で、より快適なお出掛けをお楽しみくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です