期間・数量限定!HUNTER 【BASIC/ベーシック】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です✰

本日は、現在銀座店にて期間・数量限定でお取り扱いしているHUNTERのカラー・リード【BASIC/ベーシック】をご紹介致します!

 

丈夫で滑らかなナッパレザーを使用している【ベーシック】シリーズ。

銀座店にてお取り扱いしているのは9月末までです。

 

色の展開は、左からブラック・レッド・ストーン・ブラックベリーの4色✰

どれもシンプルながら、愛犬の魅力を惹き立てる優秀なカラーです♫

使い込むほどに革ならではの味が出てくるのも、革の首輪の楽しみのひとつですね。

 

首周り約22cm~52cmまでのわんちゃんにお使いいただけるサイズ展開です(*^^*)

※数量限定の為、欠けているサイズもございますのでご了承くださいませ。

 

お揃いのリードに、同じ【ベーシック】シリーズのトレーニングリードもご用意しております。

セットで揃えるとよりスタイリッシュな印象に仕上がります!

トレーニングリードは3段階に長さが調節でき、飼い主様の肩に斜め掛けにできたり、2m弱のちょっとしたロングリードとしてもお使いいただける優秀なリードです♫

太さが2種類ありますので、わんちゃんの体格や引きの強さによってお選びいただけます!

 

こちらの【ベーシック】シリーズのカラー&リードはただいま大変お買い求めやすい価格になっておりますので、ぜひこの機会にお試しくださいませ!

わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です