HUNTER わんちゃん用キャリーバッグ【ケープタウン】☆

皆様こんにちは!

本日は、再入荷したばかりのおしゃれなキャリーバッグ【ケープタウン】をご紹介致します★

 

【ケープタウン】は、片側がわんちゃんが頭を出せるように空いている仕様のユニークなキャリーバッグです♫

 

耐荷重は約8kgまで。

徒歩やお車でのお出掛けの際にお使いいただけます。

飼い主様と一緒に外を眺めながらお散歩ができるので、長距離歩くと疲れてしまうわんちゃんや、シニアのわんちゃんにもオススメです(*^^*)

肩紐が長めに作られているので男性の方も肩にかけやすくなっており、ご家族皆様でお使いいただけます。

 

中はふわふわもこもこ暖かなフェイクファーになっているので、秋冬に最適!

愛犬の体を包み込みます(^^)/

 

中にはもちろん飛び出し防止用のベルトつき。

首輪やハーネスに繋いでおけば飛び出してしまう危険も防ぐことが出来ます!

 

わんちゃんがお顔を出せる面にはフェイクレザーに「LOVE my PET」の刻印入りでワンポイント☆

カナビラでお好きなところに付けられるマナーポーチつきで、突然のおトイレにも安心です。

織っているようなデザインもシックでおしゃれですね☆

 

正面にはシルバーのHUNTERのロゴが輝きます。

小さめのポケットもついているので、リードやおやつなどちょこっとした物を入れて置けるのも嬉しいですね。

 

気温が下がってきて、わんちゃんとのお出掛けも増えてくるこれからの季節。

新しいキャリーバッグでより快適なお出掛けを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です