HUNTER★♫【ユニバーシティ/ブランケット】

皆様こんにちは! ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日はオールシーズンお使いいただけるブランケット【ユニバーシティ】をご紹介致します★

 

【ユニバーシティ】ブランケットの素材はポリエステル製となっており、
デザインがとてもオシャレなのでこれからの季節のプレゼント用としても人気です☆

 

また、汚れても洗濯可能となっているので、お出掛け先やお車の中とどんな場所でも大活躍間違いなしです!

 

裏面はワンちゃん・ネコちゃんが大好きなモコモコ素材となっています♡
保温性も抜群なので寒さが苦手なワンちゃん・ネコちゃんにも!

 

ただいま銀座店では、
Mサイズ ベージュ 120×80cm Lサイズ グレー 140×120cmをご用意しております!

我が家の愛犬ジャーマンシェパードのロクはベッドの綿を出してしまうので、綿が入っていいない【ユニバーシティ】Mサイズのブラウンケットを愛用しています♡

ワンちゃん・ネコちゃんに関係なく、飼い主様にもお使いいただける【ユニバーシティ】のブランケットをこの機会にいかがでしょうか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

 

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です