HUNTER☆♫【カナディアンエルク】

皆様こんにちは! ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日はワンちゃんはもちろん!!飼い主様にも優しい【カナディアンエルク】をご紹介致します★

 

 

素材はエルクレザーを使用しており、手触りがカシミアのように柔らかくしなやかな特徴があります!

 

オシャレに色違いのエルクレザーを二枚重ねることによって、強度を高めて伸びを防いでくれます★

 

 

その為、ワンちゃんの首元に負担がかかりにくいカラーをお探しの方にピッタリの商品です(*^^*)

 

 

【サイズ】※内寸表記な為オンラインの記載とは異なります。
全長30 18~22cm
全長35 21~27cm
全長40 25~31cm
全長45 27~35cm
全長50 32~40cm
全長55 34~44cm
全長60 38~48cm
全長65 44~54cm

 

【シングルリード】
シンプルな作りをしているので、コントロールがしやすいとワンちゃんを初めて迎えられた方に人気のリードです!

 

ただし、シングルリードはドイツで生産終了になってしまった為、国内在庫限りとさせていただきます。

 

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードなど色々なシチュエーションに合わせて使い分けが出来ます!

肩掛けタイプにしてお使いいただくと隣を歩かせる訓練にもなります(^-^)

 

銀座店でお取り扱っているお色は全部で4色!
◆チリ/モカ
◇プラム/モカ
◆コニャック/ブラック
◇ブラック/コニャック

 

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です