ハンター・ドッグトイ★ぬいぐるみタイプシリーズ

 

皆さま、こんにちは♪

HUNTERのラテックス素材のおもちゃに続き、本日はぬいぐるみタイプの

ドッグトイをご紹介致します!

 

 

 

ハンターが作るおもちゃの良さは、丈夫さも含めて他のドッグトイとは

違って『デザイン性に凝っている所』だと思います!

 

デザイン性に凝る理由は、人間でいうと赤ちゃんへ与えるおもちゃの様に

安全で可愛いものを与えるのと一緒で

コンセプトは同じく愛するわんちゃんへ与えるおもちゃだからです♪

 

 

現在、鎌倉店でお取り扱い中のぬいぐるみタイプのおもちゃを

順番にご紹介して行きます!!

 

最近、新商品として入荷したばかりのおもちゃから♪

 

★【 ドッグトイ グルピ  】

グルピとは、南米ブラジルの都市の名前です。

カラフルな所がブラジルをイメージさせます♪
それぞれの鳥の特長を捉えていて、ボティはフワフワで毛を表して

足や羽は硬めの素材で作られています☆

 

左から(上写真)

【ドッグトイ グルピ クック 】& 【ドッグトイ グルピ オウル 】

 

★ 【 ドッグトイ ハドソン チキン 26cm 】

 

★ 【 ストライプ スターズ キャット 】

 

 

★ 【 パッチワーク バイロン ベアー 

 

 

★ 【 ドッグトイ ゴールウェイ 】

黄色いボールが付属についた、可愛らしいおもちゃ♪

左から(上写真)

【ドッグトイ ゴールウェイ ピッグ】&【ドッグトイ ゴールウェイ ニワトリ】

 

付属についた黄色をボールをお尻に入れて飛ばす遊び方もできます♪

 

 

★ 【 T-Neck  】

左から(上写真)

【 T-Neck ラビット 】 & 【   T-Neck  マウス 】

 

★ 【ドッグトイ タフ】シリーズ

丈夫で動物界でも強い、サメとワニのデザインで人気を集めています♪

左から(上写真)

【 ドッグトイ タフ シャーク 】 & 【ドッグトイ タフ クロコダイル】

 

★【 ドッグトイ タフ カメルーン エルク 

【ハンター ドッグトイ タフ ブリスベン プラティパス 】

 

 

 

★ 【ドッグ トイ キャンバス 】 シリーズ

 

・【ドッグトイ キャンバス エキゾチック 】

オウム & ドルフィン

 

・ フィッシュ & シュリンプ

 

・カモメ & 浮き輪

・キャンバス バード 

【ドッグトイ キャンバス サンシバー ラントゥム ロブスター】

 

 

愛犬ちゃんのお気に入りになりそうな、ドッグトイは見つかりましたか?

ぜひ店頭で実物をご覧に鎌倉店へお立ち寄りくださいませ♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です