HUNTER★♫【レーシングハーネス】

皆様こんにちは! ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日はオールシーズンお使いいただける【レーシングハーネス】をご紹介致します★

 

銀座店では、秋冬用のお色で人気の【レッド】【ブラウン】【グレー】【ブラック】をご用意致しました(#^^#)

 

ワンちゃんに当たる部分はフリース素材なので引く力が強い子、肌や気管が弱い子にもお使いいただけるオススメのハーネスとなっています(^^♪

 

着脱方法は頭を通して脇のところでバックルを留めるだけなのでとても簡単です(*^^*)

ご愛用者の方からは「今使っているハーネスは前足を上げないと付けられないから大変だったけど、子供でも簡単に着用できるからありがたい!!」など嬉しいお声も届いています(^^♪

 

小型犬から大型犬まで幅広いワンちゃんにお使いいただけます♡

【胴回りのサイズ/内寸】
S 40~51cm
M 48~60cm
L 56~71cm
XL 68~86cm
XXL 77~101cm

 

グレーの反射板が付いているので、夜でも安全にお散歩が出来て周りにワンちゃんの存在をアピールすることが出来ます!

 

色鮮やかなヴァイオレットはドイツで生産終了となってしまった為、国内在庫限りとさせていただきます。

 

店頭でのご試着いただけますので、是非ワンちゃんと一緒にお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です